今日思い、明日忘れる

その辺に居そうで、意外と居ない。そんな人を目指している学生のブログです。あることないことつらつら。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと夏休みを変えようと思います

どもどもー!こりあんだぁです。 大学最後の夏休み(現在大学4年生であります)なので、ちゃんと予定を立てて無駄な日をなくそうと思います。 家でだらだら寝ていたり、ゴロゴロしながらテレビを見る、アイス食べ放題!、昼夜逆転などなど夏休みの醍醐味はたく…

外で遊ぶ子供たち

こんにちは、こりあんだぁです。 暑い暑いと言っていますが、みなさんが子供のころ外で遊んでいましたよね? 僕も外で遊んでいました。夏はずーっといい天気で外で遊ぶのにもってこいだったので、夏が好きだったのかもしれません。 楽しい思い出って夏のもの…

原付にしようかな

こんにちは、こりあんだぁです。 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 僕は、常日頃から「あつい、あつい、あつーい!!!」と、連呼しながら生活しています。 とは言ったものの、僕が一番好きな季節は夏なので、そんなに嫌じゃなかったりします。…

8月1日は何の日?

おはようございます、こりあんだぁです。 8月になっていましましたね。8月ときくと夏本番って感じがするのは僕だけじゃないでしょう。 7月より圧倒的に8月が夏です。どうでもいい僕の感覚なのですが。 そんな8月の頭ですが、今日は「花火の日」です。 夏の風…