今日思い、明日忘れる

その辺に居そうで、意外と居ない。そんな人を目指している学生のブログです。あることないことつらつら。

ちょっと夏休みを変えようと思います

どもどもー!こりあんだぁです。

 

大学最後の夏休み(現在大学4年生であります)なので、ちゃんと予定を立てて無駄な日をなくそうと思います。

 

家でだらだら寝ていたり、ゴロゴロしながらテレビを見る、アイス食べ放題!、昼夜逆転などなど夏休みの醍醐味はたくさんありますが、負のループを生むであろう生活はしないようにします!いや、しないです!もう言い切ってしまいましょう。じゃないとするから(笑)

 

ちゃんと毎日予定を立てて、何かします。昼まで寝たりしないです。

 

まず手始めにマイルームをお掃除をします。めっちゃお掃除をしたいです。

今、ブログを書いている机は小学校から使っているものなのですが、大変古いものが眠っています。もう、地層みたいになっています。そう、示準化石です。…示相化石だったかな…??

 

ちょっと調べてみます。示準化石でした。

示準化石のように、ある年代がわかるような、あー小3のころは…と思い出せるような品々が埋もれていたりするのです。

 

例えば、机の下には鍵盤ハーモニカ、格好よく言うとピアニカがあったりします。メロディオンとも言いますよね。

さらには、中学校時代好きだったあの子にアドレスを聞いたメモ書きがあたっりします。あんな恋をまたしたい。良い思い出です。

それらを処分しようと思います。

 

綺麗にして、パソコンを起動しながらでも勉強が出来るくらいのスペースを確保します。

それが、今回の目標です。

 

頑張ります。

 

長くなったのでもう終わりますが、アルバイトもしたいです。原付を買うために…!!

 

そんな感じで、いつもとは、今までとは違った充実感を得れるような夏休みにしたいと思っているこりあんだぁなのでした。

 

 

やだなぁー、もちろん勉強もしますよ?当たり前じゃないですかー。

勉強とか"大好き"ですから…。

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村