今日思い、明日忘れる

その辺に居そうで、意外と居ない。そんな人を目指している学生のブログです。あることないことつらつら。

サマーウォーズ

こんばんは、こりあんだぁです。

 

なんだか最近、アニメ映画にはまっています。

そんな感じでサマーウォーズ

f:id:coriander-kun:20150326035533j:plain

主人公の健二が先輩こと夏希の恋人役のアルバイトをすることになるまでの話とか知らなかったのですが、そのあたりのストーリーも面白かったです。

 

僕も学校で一番人気の女の子の恋人役のアルバイトをしちゃうような青春を送りたかった!

世の中、大抵の男性諸君は同じこと思っていますよね?思っていて欲しいものです。

夏希先輩めちゃくちゃかわいいですよね。惚れちゃいそうです(笑)

 

ゲームの中の世界と現実の世界が干渉しすぎて、問題が起きる。いつか現実でも起きてしまいそうで怖いですね。便利になればなるほど、それに伴って危険も近くなってしまう。

きっと、少し前に比べたら、パソコンが普及し、ケータイ、スマホときて、インターネットが近くなって、危ないことがかなり増えているはずです。何気なくしていることも気を付けなければならないですね。

 

この映画を見たら必ず学生時代を思い出すはずです。僕のおすすめです。

 

こんな感じの青春前回の話すごい好きなんですよね。最後に感動して、ウルッてきちゃいそうなやつです。夏を感じて、あの暑い、青春の季節が恋しくなってしまうような映画やドラマ、漫画、アニメが好きなんですよね。

そんな感じのお話を知っている方、是非教えてください!小説も大歓迎です!!

 

なんだか「時をかける少女」が観たくなってきたこりあんだぁなのでした。

それじゃあまた!

 

ポチッとして頂けると、もれなくこりあんだぁが喜びます!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

s-wars.jp