今日思い、明日忘れる

その辺に居そうで、意外と居ない。そんな人を目指している学生のブログです。あることないことつらつら。

夕方5時

こんにちは、こりあんだぁです。

 

小学校低学年の頃の門限って5時じゃなかったですか?

f:id:coriander-kun:20150323045659j:plain

家の近所の学校かどっかの5時のチャイム?を聞いたら、一緒に遊んでいる友達も帰っていました。きっと僕の家の近くの子供たちの帰る合図は、みんなこれだったはず!

高校の友達と小さいころの門限の話になったことがあったのですが、その人も5時だと言っていました。

 

みなさんはどうでした?5時ではないですか?

 

久しぶりに「キーンコーンカーンコーン」っていう、5時の合図を聞いたので書いてみました。

 

それじゃあまた!

ポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村