今日思い、明日忘れる

その辺に居そうで、意外と居ない。そんな人を目指している学生のブログです。あることないことつらつら。

マグナ50

こんにちは、こりあんだぁです。

この前初めてマグナ50を生で見たました!たまたま駅の駐輪場に止まっていたんです!

マグナ50っていうと、これです。
f:id:coriander-kun:20150417102735j:plain
(画像はBikeBros.よりhttp://www.bikebros.co.jp/catalog/1/168_1/  )

見たのはシルバーでした。

マグナ50はすごく大きいと聞いていたので、見たときは「そんなに大きくないじゃん」って思ってしまいました。…思い込みが激しかった

それでも、普通の原付より一回り大きかったし、何よりアメリカンなので目を惹かれていたことは間違いなしです!

50ccで、ミッション付いてて、アメリカン!
周りの原付たちと違いすぎて、乗りたくなってしまいますよね。


原付なら、税金も維持費も保険も安いので、50ccのMTを買ってみるのもありなんじゃないかと考えてしまいます。
そうすると、1番に挙がるのがマグナ50なんですよね。
でも、最近値段が高くなってるらしくて…


そうそう、知ってました?
マグナごじゅう じゃなくて、マグナフィフティらしいですよ!

アメリカンなので、英語の方が似合うし、響きが格好良いですもんね。
でも僕は、ごじゅうといいます!そっちのが馴染みがあります笑


そんなわけで、初めてマグナ50を見たよって話でした!

それじゃあまた!