今日思い、明日忘れる

その辺に居そうで、意外と居ない。そんな人を目指している学生のブログです。あることないことつらつら。

花見がしたい!

こんばんは、こりあんだぁです。


みなさんは今年の花見は、もうしましたか?
f:id:coriander-kun:20150418224424j:plain
写真は通り掛かったときに撮ったものです。

もう散ってしまって、葉桜になっている地域が多いかもしれません。
何を隠そう、僕の家の周りも葉桜になりかけが多い感じです。

先週、花見に行くはずだったのですが、なんだかんだ桜をちゃんと見れずに終わってしまったので、明日再チャレンジしてきたいと思います。

きっと、家の周りは厳しいと思うので、ちょっと涼しそうな山の方がいいのかな、と模索中です。

綺麗な桜の写真が撮れたらブログに書きます!たとえ、綺麗な葉桜だったとしても…‼︎


ところで、今年の桜の咲く時期が早いですよね。1〜2週間くらい早い気がしているのは僕だけでしょうか?

絶対早いですよね!梅も一瞬で散ってしまったし、ちょっと残念です。


明日、花見が出来たのか乞うご期待!


それじゃあまた!