今日思い、明日忘れる

その辺に居そうで、意外と居ない。そんな人を目指している学生のブログです。あることないことつらつら。

花見してきました!

こんばんは、こりあんだぁです。


予定通り花見に行ってきました。
結果からいいますが、ほぼ葉桜でした…。
f:id:coriander-kun:20150419204539j:plain

わかりますか?ちょっとだけ花が残ってるんですけど、ほとんどの木がこんな感じでした。

この木がある場所では、桜まつり?という名の桜メインのイベントがやっていたのですが、桜が咲いていないという残念な感じでした。

例年通りなら、きっと満開の桜だったはずなのに残念です。


ですが、せっかくの花見なので少しでも咲いているところはないかと、別の会場へ移動してきました!

そこも残念ながら、葉桜だったのですが、1本だけ遅咲きの桜がありました!

それがこちら!
f:id:coriander-kun:20150419205134j:plain

ちゃんと咲いていました。
これにて目標の花見完了といたしましょう。

それと、お米のお菓子の「ポン菓子」が無料で配られていたので、ありがたく頂いてきました。
f:id:coriander-kun:20150419205406j:plain

味付けは無く、米の甘さだけなので、一緒に行った友達は味気ないと言っていましたが、昔懐かしくて美味しかったです!

子供の頃、イベントへ行くと機械でポンッとやっているのを良く見たのを覚えています。今じゃあほとんど見なくなったので、ちょっと寂しいような…。


それと、屋台も並んでいたので、大阪焼き食べてきました。
f:id:coriander-kun:20150419205657j:plain

200円なのに結構ボリュームもあって美味しかったです。
はしまきと並んでコストパフォーマンスがいいですよね。


と、かなり楽しい1日を過ごしてきたこりあんだぁなのでした。

来年はちゃんと満開の時期に花見をしてきたいと思います!


それじゃあまた!