今日思い、明日忘れる

その辺に居そうで、意外と居ない。そんな人を目指している学生のブログです。あることないことつらつら。

春なのにむしむし

こんばんは、こりあんだぁです。


先週は急に寒くなったりして、何着ていいかわからない時期な気がしていたのですが、今週に入ってぽかぽかでした。

なぜか今日は、ぽかぽかプラス蒸し蒸ししてたんですよね。春ってこんなに蒸し蒸しするもんじゃないと思うんだけどなぁ。


夕方になって雨が降ってきたので、この前触れだったんでしょうか?

ちょっと夏を感じてしまいそうな天気だと思いました。
気温が上がったら、すっごい夏感です。


あ、ちなみに日本海側なので、夏はジメジメしてるんですよね。カラッと暑いんじゃないんです!

日陰に入っても暑いような、そんな夏です。


なんだか、気温の低い夏の気候だったように感じた1日でした!

明日も晴れていい天気になることを期待です。

それじゃあまた!