今日思い、明日忘れる

その辺に居そうで、意外と居ない。そんな人を目指している学生のブログです。あることないことつらつら。

トンボ玉

こんばんは、こりあんだぁです。

 

最近、新しく財布を買い換えて、長ざいふになったのですが、小銭入れが開けにくいんです。

 

チャック部分のつまみが小さくて、開けにくいんですよね。そこでチャックに何かストラップかキーホルダーをつけたいのです。

 

使っている財布が、小さい赤いトンボの模様のものなので、トンボつながりでトンボ玉のストラップをつけたいなーって思っています。

さらに、トンボ柄のトンボ玉とか面白いかもと思って、お店で探してみたのですが置いてないんですよね。残念!

 

ですが、出目金のトンボ玉が売っていて気になっているのです。写真とかあったらいいのですが、ありません!

 

本当に買ったら、またブログにできたらなぁと思います。

 

それじゃあまた!

 

ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村