今日思い、明日忘れる

その辺に居そうで、意外と居ない。そんな人を目指している学生のブログです。あることないことつらつら。

こと座流星群

こんばんは、こりあんだぁです。

今日はこと座流星群が観れたらしいのですが、知っていましたか?

今日の朝9時頃が極大だったそうなので、明け方に観ていたらよくみれたのかもしれません。

僕は睡魔に負けてしまい、寝てました…。


それじゃあ、悔しいとさっき外に出てしばらくの間、空を眺めていたのですが、ダメでした。

空は晴れていて、星はたくさん見えるのに、流れ星となるとそれは別の話になってしまうようです。

それにしても、かなり綺麗に星が出ていたので、流星が見れないにしてもいい気分にはなれました!


今日はまだまだ長いつもりなので、もう少し夜になったら、また観に行こうかと思います。

見れたらいいです!


それじゃあまた!