今日思い、明日忘れる

その辺に居そうで、意外と居ない。そんな人を目指している学生のブログです。あることないことつらつら。

久しぶりの更新

こんにちは、こりあんだぁです。

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました…。1日1回以上更新してやろうと頑張ってきたのですが、1回サボってしまうとバタバタと崩れてしまいました。

毎日気を張って頑張っていても、何かの拍子で終わってしまうものなのでしょう。ちょっと寝落ちしてしまった、気づいたら日付をまたいでしまっていた、ネタがマンネリ化してしまった、そんな感じです。

ここまでは、言い訳です。1ヶ月更新しない理由がこんなかよって感じですが、こんな感じです。現実はそんなものです。
眠る前の30分って結構作るの大変だったのです。いや、朝の時もありますが…。

ということで、これからは不定期更新です。2日に1回かもしれないし、週に1回、下手してら月…笑
気が向いた時にちょこちょこと。
ちなみに今は気が向いたときです。

そんな感じでゆるーく行くつもりですので、付き合ってくれる方がいると嬉しいです。


それじゃあまた!