今日思い、明日忘れる

その辺に居そうで、意外と居ない。そんな人を目指している学生のブログです。あることないことつらつら。

気付けば3ヶ月弱…

こんばんは、こりあんだぁです。

 

ものすごく久々になってしまいました。更新しようかと何回も思ったのですが、勉学の方が忙しくて…(笑)

 

ブログを書き始めたのが春休みで、もうすぐ夏休みがやってきます。

つまりは、夏休みが始まれば時間も増えるはずだし、更新できたらいいなーとそんな感じです。

 

大学生の夏休みの始まりって遅いですよね。いっつも通学で利用している電車には高校生もいっぱい乗っていたはずなのに、今はほとんどいないです。もう夏休みなんですねー。

 

朝の電車が空いててちょっと快適なのは、嬉しいことなんですけど、早く始まるの羨まし過ぎます!この時期の自転車は暑過ぎます。学校に着くころには汗だくなんですよね。

 

言ってしまえば、こうやって汗をかきながら通うのなんて学生の内だけな気もするので、青春なんでしょうか?

 

僕の中では、汗と走ることは青春だと思うんですよね。

青春って、やっぱりダッシュです。僕はダッシュとかほとんどしてきてないので、青春感が薄い気がしますね。いっしょに走ってくれる仲間が欲しかったです。

 

…欲しいです。まだ学生生活は終わってないですし、あきらめません

ふぁいと、俺。

 

 

と、こんな感じで、またちびちび更新ができたらなと思っている次第であります。

 

ポチッとしてもらえると、もっと更新がしたくなるかもです。

というか、誰かが読んでくれてると嬉しいなと思ったり…。誰か読んでー!!

 

それじゃあ、また!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村