今日思い、明日忘れる

その辺に居そうで、意外と居ない。そんな人を目指している学生のブログです。あることないことつらつら。

言の葉の庭

こんにちは、こりあんだぁです。

 

最近、「言の葉の庭」というアニメ映画を見ました。

f:id:coriander-kun:20150324005500j:plain

結構前にレンタルDVD屋さんで見かけて、気になっていたのですが、やっと観れました。

 

感想から言いますと、良かった。予想以上でした。

まず驚くのが、絵の綺麗さです。風景が綺麗すぎるんです、特に水が出てくるところ。絵だとは思えないくらいです。写真と言われても疑わない部分もたくさんありました。現実で見る水より、遥かに綺麗で見入ってしまいました。

 

予告映像はこんな感じです。

www.youtube.com

 

語彙力やら、文章力が無さすぎてうまく言えないのが残念すぎるのですが…。

しっとりするような、そんな感じでした。主人公も、ヒロインもすごく魅力的でした。

感動したというか、切ないというか、なんといったらいいのかわかりませんが、おすすめします。見たらあぁこんな感じかと伝わると思います。

 

感想としてはどうかと思いますが、きれいな雨がすごい恋しくなります。雨って嫌なものじゃないのかもと、こんなにきれいなのだと。そんな感じでした。

 

時間も46分と短いので手軽に見れますし、時間がある時に是非!

 

それじゃあまた!

ポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

www.kotonohanoniwa.jp